医療現場における仮想デスクトップ

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Tablet Study

医療現場向けの安全な仮想ワークスペース ソリューション

Inuvika OVD Enterprise は、医療従事者がどこにいるか、どのデバイスを使用しているかに関係なく、医療専門家をアプリケーションや患者情報に接続する安全な仮想ワークスペース環境を作成します。安全なデータ アクセスとモビリティを組み合わせることで、医療従事者は情報に基づいた迅速な意思決定を行うことができ、より良い患者ケアを実現できます。

OVD は、Windows および Linux のアプリとデータを一元管理し、使い慣れたデスクトップまたは Web ポータル インターフェイス内でユーザーに提供します。スタッフが病院のフロアを歩き回っているか、施設外で働いているかに関係なく、医療アプリケーションや情報にリアルタイムでアクセスできます。

何よりも、Inuvika ヘルスケア ソリューションのコストは他のソリューションの最大半分であり、IT 部門のコスト削減と予算の最大化に役立ちます。

優れたユーザーエクスペリエンス

医療提供者は診療所や病院内を常に移動しています。利用可能なワークステーションを探すことなく、いつでも患者情報に安全にアクセスできる必要があります。

OVD Enterprise は、ラップトップ、iOS、Android、Raspberry Pi シン クライアントなど、あらゆるデバイスで優れたクラウド ワークスペース エクスペリエンスを提供します。

OVD の「Follow Me」セッション ローミングにより、スタッフは共有ワークステーション端末上の患者情報に 1 分間接続し、その後、作業を​​失うことなくモバイル タブレットや電話などの別のデバイスにシームレスに転送できます。

セッションとアプリはすぐに起動し、デバイス間を移動するときも同じ使い慣れたデスクトップ環境を使用できます。

クリニックとチーム間の連携

リモートワークが標準となっている現在、医療提供者や分散した研究者チームは、Inuvika Enterprise Secure Gateway を通じて仮想ワークスペース環境にアクセスできます。

OVD を使用すると、VPN を実装せずに複数のクリニックを簡単に接続できます。アクセス権限を管理するためのユーザー権限管理を備えた、データ アクセスと研究コラボレーションのための安全な仮想環境を構築できます。

セキュリティ

IT モビリティの推進は、セキュリティを犠牲にする必要があるという意味ではありません。 OVD は、アクセシビリティを複雑にすることなく患者情報を保護します。

「Air Locking」は、クラウド データ センターの範囲内でアプリとデータを一元管理します。データの保管と処理はサーバー上で安全に保たれ、エンドポイント デバイスに常駐することはありません。データがデバイスに転送されることはないため、データは物理的盗難やサイバー盗難から保護されます。

管理者は、個人またはグループ レベルのニーズに基づいて、さまざまなレベルのユーザー アクセス権を実装することもできます。

総所有コストの削減

PC インフラストラクチャの管理にはコストと時間がかかる場合があります。複数の場所やリモート ワーカーをサポートすると、これらのコストは急速に増大します。 OVD Enterprise は、アプリケーションとデータの管理とサポートを一元化することで、PC インフラストラクチャのサポート コストを削減できます。

また、Raspberry Pi シン クライアントのような低コストのデバイスを実装することもできます。これらのデバイスも一元管理できるため、フィールド サポートのコストがさらに削減されます。

OVD Enterprise はインストールが迅速で、必要なハードウェア インフラストラクチャが少なく、他のソリューションの最大半分のコストで実装できます。 OVD は、マネージド サービス プロバイダー パートナーのネットワークからサービスとしても利用できるため、テクノロジーではなく業務の管理に集中できます。

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